年パス(情報カード)も届き、準備万端!いよいよ週末の28日、待ちに待ったJ2開幕戦です(*^^)v


年パスオーダーから1か月半、やっと年パスが到着しました(^^♪ オーダーした優勝記念Tシャツとマフラー、昇格&優勝記念のファンクラブ会員向け限定Tシャツなどと合わせ準備は万端!開幕を待つのみ、となりました。

年パスは、昨年から継続の方は前期と同じパスカードを使用し、情報カードのみの配布でした。早速、パスケースの情報カードを入替し、これで入場は問題なし!

リュックの中身も入れ替えます!選手名鑑も2020年版に。マフラータオルは、昨季と同じで。ユニフォームは、昨季購入したベースボール使用はそのままに、今季は優勝記念Tシャツをメイン使用に。


2月28日は、アウエーで「ザスパ草津」戦。現地での応援は行けなかったのですが、なかいち。でパブリックビューイングが行われます(#^.^#) 久しぶりにサポーター仲間との再会が楽しみ(*^^*)

実は今日、15時頃小腹が空いて道の駅十文字のコンビニでおやつを購入し、通路のテーブルで食べてたんです。その時、記念マフラーが汚れそうで外して椅子に掛けてたら、そのまま忘れてしまい・・・気が付いたのが1時間半後!急いでコンビニに届いてないか確認したら・・・なんと、預かってくれてました(^O^)/ まだまだ、世の中捨てたもんじゃないですね!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!


下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す