冬の晴れ間に、また訪問(*^^*)


昨日も投稿しましたが、冬の晴れ間は奇麗な風景が見られます。なので、またまたこちらに訪問「大森山展望台

美しい雪原を見たとき、頭に浮かんだのが「大森山展望台」 きっとここも素敵な風景に違いない!と思い、訪問してみました(*^^*)


予想通り、青い空と日本海と男鹿半島のコントラストが美しい(#^.^#)  凛とした美しさが魅力的です!

反対側を見ると「鳥海山」もくっきり! まだ真っ白で、春は遠いですね(+_+)

更に横を向くと、秋田市の街並みと大平山が! 今季の豪雪を象徴するように、街中もうっすらと白く滲んでました( ̄▽ ̄;)

新型コロナウイルスに豪雪、そして地震に爆弾低気圧と騒がしい一年でした。そろそろすべて落ち着いて、早く華やかな春が来てほしいものです(*^^)v

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!


下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す