♫真白な時は風にさらわれて 新しい季節を運ぶ!


冬の晴れ間は、言葉にできないほど奇麗な風景を見ることが出来ます(#^.^#) 

放射冷却現象により気温が下がり、樹木に着氷し雪の華が咲きます。また、空気が凛と澄み、すがすがしい空気を感じることも出来ます。


撮影した場所は、大仙市協和町の小種地区付近。出羽グリーンロードから秋田市雄和の荒波に向かう道路沿いの風景です。

少し早めに秋田市内に向かう途中、あまりに奇麗で車を道路脇に止め思わずパチリ!私の腕では伝わらないかと思いますが、それはそれは素敵な風景でした(*^^*)

2月も半ば。今季は雪に苦しめられましたが、こんな風景が見られるようになったら、春が確実に近づいている証。♫春の訪れを待ってる そびえ立つ空囲まれて 知らん顔で燃える太陽

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆