酔った勢いでポチっちゃいました!モバイルプロジェクター


前から購入を検討していたプロジェクター。ネットサーフィンしてたら格安のモバイルプロジェクターが!

J2昇格したブラウブリッツ秋田。チーム数も増え、アウエー戦の遠征も楽しみです。しかし、このコロナ禍。中々遠出するのも躊躇われます(-_-;)

なので、今季はアウエー戦を観戦するために「DAZN」を契約することに。テレビより大きい画面で見ようとプロジェクターの購入を検討した次第です。

2~3万円の物も良い商品が沢山あるのですが、ある程度の性能を備えた商品はやはり5万超え。それなら、シンプルな大型テレビの方が安いし・・・

と悩んでネットサーフィンをしていたら・・・あっ!安い!と見つけたのが、こちらの商品です。

その価格、何と「5,888円」(@_@) しかも、楽天市場の1,000円引きクーポンも使用でき、税金込み・運賃無料で最終価格「4,888円」 超格安です!メーカー名も性能も確認することもなく、思わずポチっちゃいました(;・∀・)

大きさは幅10cm×奥行8cm×高さ3cm程の大きさ。かなり小さいです。リモコンも付属してます。映像も、かなりしっかり移ります。ただし、部屋を真っ暗にしないと全く見えません(笑)


HDMIも接続でき、パソコンと繋いでみたのですが、問題なく写ります。真っ暗で、キーボードを打つのは無理ですね(笑)

AppleTVを使い、YouTubeを映してみました。動画も全く問題ありませんが、音声が結構飛びますね(^_^;) DAZN、映像は問題なさそうですが、音声心配だな・・・

天井に移してみましたが、寝ながらもしっかり見られます。真っ暗な中、布団に寝転がって天井の画像を見ていると寝落ちしそうで、それが心配ですね( ̄▽ ̄;) うまい活用法、考えてみます!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す