誕生日がヴァレンタイン!フライングゲットしました(#^.^#)


私の誕生日は「ヴァレンタイン・デー」 プレゼントをフライングゲットしました(#^.^#)

覚えやすい誕生日ですが、誕生日プレゼントはチョコレートで済ますことが出来るんですよね( ̄▽ ̄;) まあ、何もないよりはましですけど(;´・ω・)

Facebook上で8年ほどのお付き合いのある方から、今年はかなり早いのですが誕生日プレゼントを頂きました(^O^)/ もちろん、チョコレート(笑)


頂いたのは、神戸風月堂さんの「ゴーフレール」 洋風せんべいの「ゴーフル」が有名なお店ですよね。

そのゴーフルをミルフィーユ状に幾層にも重ね、口どけの良いチョコレートでコーティングしたのがこの「ゴーフレール」です。サクサクした軽い食感と濃厚なチョコレートの豊かなハーモニーが味わえます( *´艸`)

こんな高級なもの頂き、お返しに悩んでしまいますね( ̄▽ ̄;) 

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す