ラーメンが食べたくなり、駐車場空いてたら入ろうと通ったら、ちょうど一台出る所でラッキーでした*\(^o^)/*

「大曲で一番美味しいラーメン屋」との声もある「大曲ラーメン」さん。駐車場が少なく、中々入れないのが悩みのお店です( ̄▽ ̄;)

訪問は、12時。店内に入ると既に満席で、しかも2組待っている状況。県南で平日行列のできるラーメン屋って、ほんの数店なんですけどさすがですね!

オーダーは、一番人気の「南蛮ラーメン」を。辛さは、普通で。何回か来てますが、これ以外食べたことないんですよね(笑)


ピリ辛の豚骨スープに、細いけど食べ応えのある食感の麺、箸で持っただけでホロホロ崩れるほど柔らかなチャーシュー。それら単独でも十分美味しいのですが、その他のネギやワカメなどのトッピングも合わせ、最高のバランスなんです(*^^*)

毎回「次は、別の食べてみよう」と思うんですが、お店に入るとやっぱり南蛮ラーメン頼んじゃうんですよね(^^;; まあ、それだけ完璧なラーメンと言うことでしょう!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す