J2昇格記念の商品が届きました(^O^)/


地元サッカーチームの「ブラウブリッツ秋田」のJ2昇格の記念に発売された商品。注文した「記念Tシャツ」と「記念マフラー」が届きました(^O^)/

記念Tシャツは既に到着済みで、すでに以前投稿済み。昨日未着だった記念マフラーがようやく届き、注文したのが全部揃った訳です( *´艸`) 今期は、こちらを着用し応援する予定です。

熱心なFANならレプリカのユニフォーム購入でしょうが、にわかFANで貧乏なオッちゃんは毎年変わる高額なレプリカユニフォームを買い続ける予算は悲しいかなございません( ;∀;)


ブラウブリッツ秋田のJ2初の開幕試合は、2月28日のアウエー戦。対戦チームは、J2の先輩「ザスパクサツ群馬」です。今季初昇格の秋田にとってはすべてが格上チームですが、2年前までJ3で戦ったチームとの対戦は今の力を知るにはもってこいの相手でしょう!

J2の先輩であるモンテディオ山形との対戦も楽しみです。みちのくダービー、負けませんよ!でも、ブラウブリッツ秋田のアウエー戦が遠方で行けないような時は、ちょいと覗きに行ってみようかな(^^♪ 

今は、発表された日程を見て、アウエー戦どこに行こうかな?と計画を立てている、いわば一番楽しい時期でもあります。前季のような快進撃とはいかないでしょうが、なんと頑張っていただき、先ずはJ2残留を決めて欲しいものです!

Go! Blaublitz Akita!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す