新年から始めてみました!


新しい年となり、何か新しいことを始めてみようと思い、こちらを購入してみました!小学生以来の「縄跳び」です(^^♪

加齢とともに、年々健康診断の数値が悪化してきました(;´・ω・) 昨年の結果、とうとう肥満と診断されてしまいました・・・中性脂肪も、要経過観察。

以前から何か運動しなくちゃ!と思っていましたが、中々取り掛かれず。何か手軽にできるものがないか、と考えていたところに、ネットで発見。これだ!と思い、即注文しちゃいました! まあ、酔った勢いでしょうけどね(笑)

英語表記なので、メーカーも昨日も読めませんでしたが、中国製なのは分かりました(笑) アプリと連動し、回数や消費カロリーなどを管理できるようです。

しかし、よく考えたら、室内で出来ないんですよね( ̄▽ ̄;) しかも、雪の降るこの時期、外で行うこともほとんど不可能。雪解けまでは雪寄せと言う名の運動をし、縄跳びは春から始めるとしますか(;^_^A

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す