♫生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい

少し前にも投稿した、横手を象徴する風景「横手公園」からの眺め。雪に覆われた景色もまた奇麗なものです(#^.^#)

記録的降雪量の横手市ですが、この週末は幸い雪も落ち着き、日曜日は久々の晴れ模様でした。その青空に誘われて、またまたお邪魔してみました(#^.^#)

晴れ模様とはいっても、残念ながら雲が多く鳥海山は見られませんでしたが、それでも青と白のコントラストは、モノトーンの美しさを堪能できました。

11時頃の訪問でしたが、私と同じようにこの天気に誘われ写真撮影に来ている方も数名いらっしゃいました。皆さん、すごい高性能なカメラをご持参しており、ショボい一眼レフを持っていたのは私だけでした(;・∀・)

それでも、今まではスマホでの撮影でしたので、それに比べればずっと画像は良くなった・・・はず(;^_^A

冬の伝統行事「かまくら」は早々に中止を決定しましたが、それでもここから見える景色は相も変わらず。是非、見に来てくださいませ(^O^)/

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す