連続ですが、今日もイルミネタです(#^.^#)


昨日は地元横手市大森町のイルミネーションの紹介でしたが、今日は秋田県の玄関「秋田駅前のイルミネーション」です(#^.^#)

こちらも、数年前から毎年恒例となり、秋田駅を利用する方の目を楽しませてくれます。

メインは、イルミネーションのトンネルです。私はもちろん、多くの方が写真撮影をしておりました(*^^*)

頭上には、イルミネーションの天の川。足元は、白い雪の絨毯。正に、冬を象徴するシチュエーション。大きなもみの木をモチーフとしたイルミネーションも飾られてます。

Bump Of Chicken」さんの「スノースマイル」の歌詞を思い出す風景ですね(^^♪実際の歌詞では、雪は降ってないんですけどね( ̄▽ ̄;)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す