一気に来ちゃいました( ̄▽ ̄;)


昨日、冬の使者「白鳥」の投稿をしましたが、一気に来ちゃいました!横手に冬が( ̄▽ ̄;)

雪国秋田の中、県内屈指の豪雪地帯の横手市。昨年は、ほとんど降らず楽をさせていただきました。今年は降り初めが遅く、どうなのかな?と思っていたら、これですよ(-_-;)

会社のすぐ近くの小路から、主要道路の国道13号線に出る道路の眺めです。ここの国道13号線は2車線のバイパスです。内側の車線は見えるんですが、外側の写真は全く見えません(;´・ω・)

昨日まで全く降雪のなかった風景が、一日でこうなっちゃいました!雪国ですので雪は毎年のことですし、除雪で回る経済もあるので、ある程度は仕方ありません。でも、一晩でこれは・・・冬将軍様、何卒ほどほどにお願いします(;^_^A

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す