ブラウブリッツ秋田、J2昇格&優勝を勝手に祝う会!

昨日投稿した、地元サッカーチームの「ブラウブリッツ秋田」の凱旋報告。それを勝手に祝う会を、応援な仲間の有志7名で行いました(笑)

会場は、秋田市駅前の居酒屋「さかなや道場」さん。16時から開店しており、助かりました(^^♪ と言うのは、試合開始が13時。試合時間が45分ハーフで、ハーフタイムが15分。凱旋報告が30分。アディショナルタイムを考慮しても、15時30分には会場を後にすることに(;・∀・)

こんな早い時間に空いてるお店は少ないので、その点「さかなや道場」さんの16時開店は非常に助かるのです( *´艸`)

既に観戦時に飲み始めてますので、お店に来た頃はほろ酔いで良い気分になってます。夕ご飯には早いけど小腹がすいている中高年は、酔っていることもあり各々好きなものをオーダー。その結果が、ギャラリーの写真を参照ください(笑) ちなみに写真は、私がオーダーした「あさりバター」です。

ハイボール&ビールからスタート!写真は取ってません(;’∀’) オーダーしたつまみを食べつつ、お酒をお代わり。その後調子よくなり、日本酒に突入。なぜか2本開けちゃいました(#^.^#) 

その後もつまみを食べながら、そういえばボジョレーヌーボー解禁になったな!と言うことで、ワインをオーダー!写真は1枚ですが、確か2本飲んだはず( ̄▽ ̄;) しかも、飲んだワインボジョレーヌーボーかどうかは、分かりません(笑)

ブラウブリッツ秋田、来季はJ2カテゴリーで苦戦が予想されますが、チームを信じて応援し続けるだけです!J2のチーム数は22チームですが、来季は4チームが降格します。1年でJ3に戻らない・J2以上に定着を祈念しております(‘◇’)ゞ

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す