今回も大満足の味とボリュームでした(*^^)v


中華料理なのに脂っこくない、オッちゃん向けのお店「中国風味 安西」さん。今回も大満足の味とボリュームでした(*^^)v

場所は、県道56号(新国道)を秋田市内から土崎方面に向かい、新川向交差点を右折し泉ななかまど通りに入ります。約1200m程進むと、片岡内科医院が左手にある変則交差点を左折。約200m進むと右手に「自家製麺5102」さんが見えますので、その向かいの小路を左折。そこから約50m進んだ右手にあります。住宅街の一軒家ですので、夜は探すのが難しいかも(;・∀・)

こちらのお店は、一日一組だけの貸し切りでの営業なのです。他のお客様がおりませんので、ゆっくり会話と食事を楽しめますよ(#^.^#) 最少人数は4名からで、10名まで可能です。

もちろん紹興酒を始め、生ビールや焼酎などのお酒も提供して頂けるのですが、持ち込みもOKなのです(^^)/ ただし、事前にお店と打合せお願いしますね!

メニューはお任せで、前菜からデザートまでボリュームたっぷり。中華料理ではありますが、店名にある通り「中国風味」で、油や調味料・調理方法を日本人向けに変え、脂っこくないよう調整した料理なんです。なので、品数も多くボリュームもたっぷりなのに、飽きずに最後まで食べられるんですよね(*´ω`*)

忘新年会はもちろん、町内会やPTA、ご家族の祝い事などで、他の人に気兼ねしない会合に是非どうぞ!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
0

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆