何気ない風景ですが、お気に入りなんです(#^.^#)


何気ない風景ですが、お気に入り!って、どなたでもありますよね? 私のお気に入りはこちら、秋田市下浜の「はねかわ保育園」付近から、踏切越しに海を眺めた風景です(#^.^#)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

場所は、秋田市内から国道7号線の旧道を由利本荘市に向かい、下山交差点の信号を左折し踏切を越えた付近です。

写真は、残念ながら曇り空ですが、晴れた青空や夕陽が沈む日本海は、それは美しいものです(^^♪ いつか、タイミングよく青空や夕陽の写真が撮れることを期待して、また訪問してみます(^O^)/

まだ10月上旬で、紅葉には早いのですが、一部桜の葉が色着いてきてました。これから紅葉が進み、秋空の晴天ですと海の色も青く映えですと、より美しくなるのですけどね(^_^;) それは、次回のお楽しみにしておきます。

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す