新しい街のシンボルです!


2020年、秋田県美郷町に新しくできた町のシンボル。それがこちら「65テラス」です!

空き家だった旧湯川用品店をリノベーションしたのが、この65テラス。読みは「ろくごうてらす」で、合併前の旧六郷町の中心街にあります。「六郷の未来を照らす」をコンセプトに若者やママがチャレンジできる場を提供したい!との思いで作られました。

場所は、国道13号線を大曲方面に向かい直進、右手にセブンイレブン六郷バイパス店のある六郷白山交差点を右折し街中に向かいます。そのまま道路沿いに進み、右手に六郷小学校を過ぎ、二つ目の信号を過ぎた右手にあります。

建物の裏に8台分の駐車場があります。そこがいっぱいでも近くに無料の町営多目的駐車場がありますので、車での訪問も心配はありません。

現在のテナントは、ジェラートの「TAG」さん、タイ料理の「ThaiSpley」さん、パーソナルジムの「TrainingBase」さん、塾の「英知学館」さん、Youtuber&ブロガーの「じゃんご」さん、電気通信工事の「コーユーアドテック」さんです。それと「子供の遊び場」が設置されてます。遊びから食事、健康、勉強と、子供から大人まで楽しめるスポットですね(#^.^#)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す