コロナに負けるな!最新お看板です(笑)

農業の全国団体「JA」には、青年部があります。その青年部が、看板で頑張ってます(笑)

看板は、毎回何かをパロっているのですが、今回のは何のパロディなのかは不明ですが、新型コロナに負けないように!との気持ちは伝わりますね(#^.^#)

今までの看板の一部、写真撮ってますのでご覧ください。

他にも沢山ありましたが、写真に残ってたのがこれだけでした(^_^;)
年に数回、工夫を凝らし農業をPRする看板が作られます。毎回楽しみにしてます(^^♪

食べ物は、人の体を作る大切なものです。そんな大切なものを作ってくれる農家の皆さんに感謝ですね!


お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!


下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す