いつか乗ってみたいものです(#^.^#)

豪華なクルーズ客船で世界一周旅行、憧れますよね(*^^*) ここ数年、秋田港にも寄港して頂いております。

そのクルーズ客船の中でも別格なのは、やはり「クイーンエリザベス号」でしょうね(#^^#)

旅の予約は、下のバナーからどうぞ!

初めて見たときは、その大きさにびっくりしました(◎_◎;) まるで、マンションのように思えました!

全長は294m。デッキは12層で、客室は1029室。最大収容人数は2092人と、その規模はさすがイギリスの女王様の名称を冠するだけありますね。

毎年秋田港には、25~30隻寄港して頂いてます。しかしご存じのように、クルーズ客船から新型コロナウイルスに感染するケースが多くなり、今年はこれ以降の寄港がゼロとなってしまいました・・・(-_-;)
早く終焉することを祈念いたします!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す