3年前の再来ですかね?(#^.^#)

我が地元秋田のサッカーチーム、J3の「ブラウブリッツ秋田」 やっとシーズンが始まり、開幕3連勝中\(^o^)/ 
3年前の劇的なJ3優勝!の再来ですかね?(#^.^#)

新型コロナウイルスの蔓延により、開幕が何度も延期され、6月27日に無観客試合ではありますがやっと開催されました(^^♪ 開幕戦はアウエーの盛岡戦、4-0の快勝でスタート切ることが出来ました( *´艸`)

第2戦は7月4日、ホーム開幕戦で福島戦。これも2-0と快勝!ホーム開幕戦なのに、無観客試合で見られず・・・ そして迎えた7月11日の第3戦アウエー八戸戦、この試合も2-0の快勝(*^^*)
球団始まって以来の開幕3連勝!しかも開幕から全勝・無失点は、Jリーグで唯一!のおまけ付き(*^^)v

上の写真は現在のホームスタジアムの「ソユースタジアム」ではなく、2年前までのホームスタジアム「秋銀スタジアム」で撮った写真です。試合開催前の放水の際、虹が見られたので思わずパチリ!
今シーズン、まだ入場できず、過去の写真を投稿しちゃいました(;^_^A

7月15日より、条件付きではありますが入場可能となります。その日は残念ながらアウエー戦ですので、ホーム入場は7月19日です。やっと開幕の実感が味わえますね(#^.^#)
写真のように今シーズンの結果が虹のように花開き、悲願のJ2昇格を信じて応援しますよ(*´▽`*)

スポーツ観戦やイベントの規制が、段階的にではありますが解除になりました。でも、新型コロナウイルスの感染者は一時期よりかなり増えてきています。事業主が対策は取っているでしょうけど、自己防衛も必須です。お互いに気を付けましょう(‘◇’)ゞ

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す