獅子ヶ鼻湿原訪問前に、こちらで腹ごしらえを(^O^)/

獅子ヶ鼻湿原を全部回ると90分程かかるので、その前に腹ごしらえをするなら、是非こちらへどうぞ!行列のできる人気ラーメン屋さん「湯の台食堂」です(^O^)/

一押しメニューは「肉そば」です!・・・ですが、初訪問時に食べたし、塩が激うまとの情報もあり、今回は「中華そば 塩 並」をオーダー。

スープの色は塩とは思えませんが、出汁の効いたすっきりとした塩スープです。麺は他の中華そばと同様、極太縮れ麺。塩ラーメンと太麺のコンビは比較的少ないと思いますが、スープはあっさりなのでちょうど良く麺と絡みます。
チャーシューは硬めの豚もも肉で、歯応えや肉そのもののおいしさを味わえます。

混むのを予想し13時頃伺ったのですが、それでも行列が出来てました(;^_^A
入店待つこと30分程、着丼まで10分程でした。並んででも食べたい味ですが、時間には余裕もって訪問しましょうね!

コメントを残す