3年ぶりの再会。青森県出身の盲目のシンガーソングライター板橋かずゆきさんのライブへ!

Facebookを始めた11年前に知り、それから応援している盲目のシンガーソングライター「板橋かずゆき」さん。3年振りに秋田でのライブが開催され、久々の再開を(*^^*)

板橋かずゆきさんは、お隣青森県むつ市出身。新型コロナの蔓延に伴い、中々ライブが出来ず・・・なので、今回のライブはとても楽しみにしてました(^^♪

会場は、由利本荘市道川の「カフェ&ライブ リバーロード」さん。最近オープンしたばかりの、ステージ付きのカフェ&レストランです。

ちょうど行きたかったお店でもあり、ライブも料理も楽しみにお邪魔しました。

今回のライブ、料金は無しで料理をオーダーするだけ。なんか、申し訳ないくらいです(^^;)

板橋かずゆきさん、いつもは板ちゃんと呼んでるんで、この後は板ちゃんと書きますね(笑)

板ちゃんのライブはいつも、笑いあり涙あり感動ありの楽しいライブ。あの演歌の大御所「川中美幸」さんへ提供した曲が2曲あるんですよ(*^^)v

心の中を表すような歌詞が多いのにもかかわらず、しっとりとしたバラードはもちろん、アップテンポの曲やメロディアスな演歌調の歌などバラエティに富んでるのが特徴です。

代表曲は、甲子園常連校「光星学院八戸学院」の応援歌でお馴染み「だいじょうぶ」です。これ聞くと心の底から元気が出るんですよね(#^.^#)

食事のオーダーは、食事に「本荘うどん&八幡平ローストポークのあったかトマトうどん」を、おつまみに「かりかりトルティーヤピザ」を。

ドリンクは飲み放題で「ジンジャーエールエスプレッソコーラ」を。一緒に歌ったら喉が渇いて、ドリンク3杯もいっちゃいました(笑)

美味しく楽しい、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す