角館のポケットパークもイルミネーションが開始されてました!


武家屋敷通りや桜並木が有名な、仙北市角館町。町中の休憩スポットの「ポケットパーク」もイルミネーションが開始されました!

角館駅より真っすぐ道なりに約600m進んだ信号の左向かい角にあります。近辺には銀行や郵便局、ラーメン屋さんなどの飲食店、各お土産屋さんなどが並ぶ商業地のど真ん中で、観光客の方も気軽によれるスポット。

数年前からイルミネーションが開始されました。それほど大きなスポットではないのですが、毎回趣向を凝らし楽しませてくれます(#^.^#)

今年は子供向けのアイテムや飾りが多く、お子様連れの方が多く来ていらっしゃいました。

イルミネーションの奇麗な時間は、さすがに武家屋敷通りは暗くて写真映えはしませんでした(笑)

12月に角館に泊まることが有りましたら、お昼はモノクロの雪景色の武家屋敷通、夜はこちらポケットパークのイルミネーションをご覧になって下さいませ(*^^)v

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す