『美郷町』美郷町の清水を案内する観光案内所が「水の休み場」と命名しリニューアル。心地よい空間となってました(#^.^#)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

藤清水を見た後、すぐ近くに有る観光案内所へ。こちらは美郷町名物である清水を案内する施設。いつもと違う様子によく見たら「水の休み場」と命名され、すっかりリニューアルされてました!

美郷町の清水についての説明や案内はもちろん、休憩所としての機能がかなり向上しており、かなり心地よい空間に(#^.^#)

看板も外観もすっかり綺麗になり、これなら若い方や県外・外国の方も入り易そう。

入り口の案内看板もお洒落で、まるでカフェのよう。還暦間近のオッちゃんには少しハードルが高いかも(笑)

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

中に入ってビックリ、本当にカフェみたいな素敵な空間。テーブルや椅子もかなりお洒落で、心地よい空間に仕上がってます。

清水についての説明はモニターを中心に展示物などで見ることができ、この素敵な空間にすっかりマッチしてますね。

階段が有り、二階にも登れるよう。階段には「水色の部屋」と書かれており、清水の湧き水を表す「ぷくっ」と言う文字も。

登ってビックリ! 階段に書かれている言葉そのものの青い部屋です。よく見ると壁に何やら貼られていますね。

水滴をイメージした付箋に願いを書いて貼ることが出来るよう。これは面白い(^^♪ 早速「世界平和」を願って付箋を貼るオッちゃんでした。

美郷町に来られた際は、是非お立ち寄りくださいませ(*^^)v

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す