『八峰町』世界遺産の白神山地に向かう途中に有る「白神ふれあい館」 地域の会合に利用されているようですね!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】完全無料利用!     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     完全無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

秋晴れの空に誘われて、少し遠出をし八峰町まで。八峰町と言えば、何と言っても世界遺産の「白神山地」ですよね(^^♪

その白神山地に向かう途中に有る「白神ふれあい館」 ネットで見つけて立ち寄ってみました!

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

駐車場も整備されていて、運転で疲れたときの休憩所としても利用できますね。もちろん、トイレも。

中には行ってみると、テーブルと椅子が。どうやら、地域の人の会合などに利用しているようです。

白神山地世界遺産登録30周年記念のSNS用の枠も有り、記念に写真を撮るのも良いですね。

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

道路を挟んで向かい側にも駐車場が設置されてます。

駐車場脇には白神山地の観光案内の看板が有り、登山などの参考に是非どうぞ。

駐車場からさらに奥に行く園路が有り、通ってみました。「ぶなっこランド森林科学館」という建物が有りましたが、残念ながら閉館に・・・(-_-;)

さらに奥に行くと「三十釜」という観光スポットが有るようですが、この時期熊が心配で今回は諦めました(^^;) いつか再訪問し撮影してきますので、それまで少々お待ちくださいませ。

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す