イヤタカさんでちょっと早めのクリスマス、Rockin’Christmas2022!

お誘いを頂き、イヤタカさんで開催された少し早めのクリスマスライブ「Rockin’Christmas2022」に参加してきました(*^^)v

元オフコースのドラマー大間ジローさんを中心に、ジローさんの音楽仲間がゲストに桜田マコトさんを迎え行われたロックなライブです。

ライブと言っても、実はほぼディナーショー。食事もドリンクもしっかり用意されており、ただ流れる音楽がロックなだけです(笑)

挨拶にメンバー全員のつかみの演奏の後、ゲストの桜田マコトさんのミニライブ。途中からジローさんも加わり、大盛り上がり。やっぱり、マックの歌は心に染みますね(#^.^#)

食事も有るため、ステージは二部構成。エリッククラプトンやビリージョエルの名曲や、ジャズのスタンダードナンバーも歌ってくれました。

メインボーカルは和賀組の社長の和賀さんと、マライヤキャリ子など多数の異名を持つ(笑)石川文子さん。和賀さんのしっとりした声と石川さんのパワフルな声の組合せは素晴らしーハーモニーを作り出します。さすが年の功(笑)

楽しく素敵で美味しい時間はあっという間。また来年も楽しいライブ、期待しておりますね(^^♪

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す