春のラベンダーだけではありませんよ!紅葉も楽しめる美郷町ラベンダー園(*^^)v

秋田県美郷町一番の人気スポット、ラベンダー園。ラベンダーが咲くのは春ですが、こちらを楽しむのはその時期だけではありませんよ(*´з`)

秋の今は紅葉が楽しめるんです。の木はもう真っ赤に染まってました(*^^)v

残念ながらピークは過ぎており、だいぶ散っている木も(;・∀・) まあ、そのおかげで紅い絨毯が見られましたけどね。

ラベンダー園内の桜、まだ楽しめます。奥に連なる奥羽山脈も少し赤くなってますが、ピークはもう少し先のようですね。

駐車場付近のモミジ、一部がだいぶ赤くなってます。まだ青いままの木も有り、結構ばらつきが(^^; 10月下旬にはきっと見頃になっていることでしょう!

春はラベンダー、夏は新緑、秋は紅葉が楽しめる美郷町ラベンダー園。BBQやテニスコート・大型遊具などの施設も有りどなたでも楽しめますので、是非秋の行楽の行先にどうぞ(^O^)/

ちなみに、冬は除雪も行われておらず、辿り着くことも出来ません(笑)

こちらは、桜!
こちらは、モミジ!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す