奥入瀬渓流からの帰り道、少しだけ十和田湖畔へ寄ってみました(^^♪

奥入瀬渓流を堪能し、帰路へ。午後3時頃でしたが、折角なので少しだけでも、と十和田湖畔に立ち寄ってみました(^^♪

午後3時頃とはいえ好天で、そのおかげか初夏の陽射しが気持ちいい。

陽射しは心地良かったのですが少し風が強く、十和田湖面は結構波が立ってました(^^;)

まあ、打ち寄せる波音も良いものでしたけどね(#^.^#)

これから始まる本格的な行楽シーズンを、観覧船波止場足漕ぎボートも今か今かとお待ちかねの様子。どうぞ皆様お越しくださいませ(*^^)v

さて、ここから約200km・3時間半の距離を帰るとします(*´з`)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す