旭川ダムまで来たら、こちら「大平山リゾート公園」も寄らない訳には行きませんね(笑)

旭川ダム公園旭川ダムと来たら、こちら「太平山リゾート公園」に寄らない訳には行きません! いつも3点セットの様に訪問するスポットです(笑)

もちろん、太平山リゾート公園もすっかり紅葉が盛りとなってます(*^^*) 桜の葉はすっかり落ちちゃってましたけどね(^^;)

特にイチョウ並木が緑が全くなくなり、すっかり黄色に染まっていて鮮やかに。

駐車場の周りには何の木かは分かりませんが、真っ赤に染まった気が群れをなしてましたよ。

芝生の広場もすっかり茶色となり、周りの山々の紅葉と一体化してますね。

だいぶ陽も傾き、日陰のところの紅葉が暗く写ってしまい、少し残念です(-_-;)

こんな寒さなのに、数組キャンプをしている方もおりました! 紅葉に、星空にと秋を満喫しているようですね(#^.^#)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`)

芝生の広場の反対側から見た景色です!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す