大館市内で信号待ち。奇麗なイチョウ並木を発見!何かと思ったら墓園でした(;・∀・)

大館市から鹿角市に向かう途中、右折の信号待ち。不と正面を見ると奇麗なイチョウ並木が! 折角なので引き返し写真撮影を。

イチョウ並木を通ると、何とそこは「大館市小柄沢墓園」という墓地公園(;・∀・) イチョウ並木なのも頷けますね。

大館市には縁もゆかりもないのですが、折角発見したので散策と写真撮影を。

お彼岸の時期でもあり、また爽やかな秋空だったこともあり、沢山の方がお墓参りに来られました(^^)

散策しながらイチョウ並木をパチリ! なんと、一部紅葉している気の早いイチョウもいましたよ(笑)

そろそろ紅葉も本格化する時期。さて、今年はどこに紅葉狩りに行こうかな?(#^^#)

ふるさと納税で地域の応援、お願いします(*´ω`)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す