今年もお邪魔させて頂きました!美容室「サロン・ド・エムズ」さんのバラ園

数年前から趣味のバラ園を一般公開してくれた、地元横手市大森町の美容室「サロン・ド・エムズ」さん。今ではマスコミも取材するほど有名になりました(*^^)v

美容院の裏のスペースを使い、アーチやフェンスを使用し四方に隙間ない程並べられたバラ園は、圧巻の一言です!

店舗の入り口からすでにバラが飾られてます!
店舗裏の入り口より一歩入ってみました!
アーチ前の右手のウッドフェンス

先に進むと一番の見所「アーチ」が見えてきます。大輪のバラが素敵ですね(#^.^#)

アーチの脇には「ドアのモニュメント」が2か所設置されてます。おとぎ話に出てきそうな演出ですね(*^^*)

アーチです!
ドアのモニュメント、その1!
ドアのモニュメント、その2!

アーチを過ぎると、次の見所「大きなベンチ」が突き当りに見えます。一人で行ったので、座っている姿は撮られませんでした(笑)

そして、そこから進むと最後の見所「小さなベンチ」が2個。もちろん、その周り四方にあるバラが一番の見所なんですけどね(^^♪

大きなベンチ!
小さなベンチ、2個!

最後までたどり着くと、あとは戻るだけ・・・ですが、裏から見たアーチがまた素敵です( *´艸`)

入るとき気が付きませんでしたが、入口に消毒液と募金箱が!少額ですが協力させて頂きました(*’ω’*)

裏から見たアーチ!
消毒液と募金箱!

来年も素敵なバラを観させてくださいませ!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す