超秋田美人の女将さん、大ファンです(#^.^#)


秋田駅西口からほど近い「フォレスト・ワン ビル」の二階にある「小料理 すず乃」さん。超秋田美人の女将さんがお迎えしてくれますよ(#^.^#)

店内は、L字カウンター10席のみのオープンキッチン方式のお店。目の前で料理を作っているところを見ることが出来ます。

メニューは、女将の手作り料理。料亭ほど堅苦しくなく、居酒屋ほど砕けてない、素敵な空間と料理。ちょっと贅沢な家庭料理、と言った感じですかね(*^^*)

今回の訪問は、すでに三次会(;・∀・) 前のお店で焼肉とすき焼きをお腹いっぱい食べ、ビールに焼酎にワインと飲んだくれてからの入店。なので、料理のオーダーは無し(^_^;) 申し訳ありません・・・


とりあえず、ワインのボトルをオーダー。何のワインだったかは、さっぱり覚えてません(;´・ω・) 重ね重ね、申し訳ありません・・・

お通しの「ホロホロ・ハタハタ寿司・揚げ豆腐」を摘まみに、ワインを空にして1時間ほどで帰りましたとさ・・・記憶が定かではありませんが、空にしたのはしっかり覚えてます(笑)

お店のFacebookページもあり、Instagramもやってます。是非フォローして、お店の雰囲気を先に味わってみてくださいませ(^O^)/  超秋田美人の女将さんの写真も沢山投稿されてますよ( *´艸`)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す