ゆったりした雰囲気で、気兼ねなくお肉を楽しめます(*´▽`*)


お美味しいお肉を、ゆっくり落ち着いて食べられるお店。秋田市南通りにある「炭焼 大しま」さん。大小二つの個室が有るんです(^^)v

閑静な住宅街にある、落ち着いたお店。1階はL型カウンターのみ6席で、2階は最大12名の個室、3階は4人までの個室。今回は4人でしたので、3階へ。ちょいと狭いので、肥満のオッちゃんには若干キツ目です(^_^;)


お肉が3皿、運ばれてきました!カルビにロースを始め、ホルモンや牛タンなど、お肉の主要な部位はほぼ提供されます。各種部位の説明を頂きましたが、ほとんど覚えておりません(;・∀・) ですが、お肉が見た目通りの美味しさだったのは、しっかり覚えてますよ(笑)

特に、内臓系のお肉「大動脈」のコリコリ感がタマらず、それだけでも追加注文したくなるほどでした(^^♪


焼肉それだけでも大満足なのに、〆の鍋がなんとすき焼き(@_@) 焼肉とすき焼きがセットのメニューなんて、私はこのお店以外知りませんね!

ちなみに、お酒は飲み放題で、ビール飲み1階からピッチャーで運ばれてきますが、他は部屋に置いてある焼酎・ワイン・ウイスキー・ソフトドリンクを勝手に開けて飲むスタイル。炭酸や水、氷なども用意されてますよ。個室なので、このスタイルが有ってますね。

ゆかいな仲間と、美味しいお肉をお腹いっぱいたべ、お酒を飲んだくれ、思いっきりしゃべりまくり、楽しい時間を過ごすことが出来ました( *´艸`) またご一緒お願いします。

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

投稿者: 無駄に早起きなオッちゃん

加齢とともに早朝目覚める「無駄な早起き」なオッちゃんとなりました(;^_^A そんな無駄に早起きの時間を有効利用と、ブログを始めてみました(#^.^#) 日常の風景やランチなどを投稿していきますので、ぜひご覧になって下さいませ(^_-)-☆