久々に海沿いを走ってみました!


奇麗な景色が見事な「下浜サンセットロード」 久々に海沿いを走ってみました!

2019年3月14日に開通した「下浜サンセットロード」 以前にも投稿しました。正式名称は「国道7号線バイパス下浜道路」で、秋田市が県内外から公募し、応募347件から愛称が選ばれました。

以前の投稿は、開通してから2か月ほど経過したGWの晴れた日の投稿でした。今回の投稿は、同じアングルですが雪が残る真冬の写真です。

雪がほとんど積もらない秋田市下浜地区ですが、さすがに記録的豪雪の2021年はかなり雪が残ってますね(^_^;)

それでも、相変わらずこのビューポイントからの眺めは素敵ですね(#^.^#) 幸い、晴れずとも雪も風もない凪の状況。遠く男鹿半島と寒風山も見えました!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す