角館の新しいスポットです!

桧木内川沿いの桜並木や、武家屋敷通りのしだれ桜などが有名な「角館」 その角館の新しいスポットがこちら、「あきたプリン亭」です!

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

場所は、国道105号線を仙北市角館町から岩手県方面に向かい、上菅沢交差点の信号を左折し県道257号線広久内角館停車場線に入ります。踏切を越え、県道250号線日三市角館線に自動的に切り替わりますのでそのまま直進し、角館横町交差点の信号を右折し武家屋敷通りに入ったら右手にあります。駐車場も完備されてます。

コンセプトは、「秋田県ですくすくと育った少女が、初めてプリンを口にした時のとろけるような笑み」で、どこか昔懐かしく感じる味わいとなっております。

プリンパフェです!

開店当時は、「さくらプリン(現在販売中止)」「マロンプリン」「なめらかプリン」の3種類と、ソフトクリームのみのメニューでしたが、10月初旬現在は期間限定も併せてプリン6種類とソフトクリーム2種類に増えております。メニューにつきましてはギャラリーの写真をご覧ください(^O^)/

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す