秋田のご当地マジシャンのお店に行ってきました(*^^)v


秋田のご当地マジシャン「ブラボー中谷」さん!お店に訪問したら、お会いできましたよ(*^^)v

ブラボー中谷さんは、秋田県美郷町に住むご当地マジシャンです。秋田弁丸出しの軽快なトークと、コメディータッチなマジックで笑いの渦に引き込みます。でも、マジックの腕は間違いなし!なので、笑いの中にも驚きを感じられますよ(*^^*)

お店は「居酒屋 呑呑(どんどん)」と言い(近々「ブラボー中谷笑店」に変更・リニューアル予定)開店時間は11:00~23:00で、昼は食堂・晩は居酒屋として営業してます。エンターテナーが生業ですから、お店は不定休です。なので、Twitterで確認することをお勧めします!と、ブラボー中谷さんご本人が言っておられました(笑)

ブラボー中谷さんのお店とは知ってましたが、いらっしゃるとは思わず、ちょうどお昼頃近くを通ったのでお昼ご飯を食べようと立ち寄りました。奥さんにオーダーし、配膳を待っていたら、突然のブラボー中谷さんの登場(@_@) 写真撮影・SNSアップも快く応じてくれました(^_-)-☆

配膳されるまでの間・食べ終わった後に色々おしゃべりしてくれ、またウエルカムマジックとしてトランプのマジックも見せていただきました(*^^)v
ちなみに、オーダーは「昭和のラーメン」と「つまメン」を。昔ながらのあっさりラーメンと、おつまみに丁度良い揚げ麺を美味しく頂いてきました(#^.^#)

ご当地マジシャンではありますが、数々のゲスト出演もございます。特に2002年 SAM100周年記念ニューヨーク大会、日本代表としてコンテスト出場し、コメディー・アワード受賞しました。それが何と、日本人2人目の快挙なんです!
詳しくは、こちらをご参照くださいませ(*´ω`)
http://akitamodel.net/bravo.html

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す