こんな車があったんですね(@_@)


世の中には、様々な車がりますよね!でも、こんな車があるのは、知りませんでした(@_@) なんと、タイヤが「キャタピラー」なんです!

車と言えば、普段乗っている乗用車や、運送屋さんのトラックやトレーラー、消防車やクレーン車などの特殊車両、他にもいろいろあります。
また、キャタピラーと言えば、バックフォーやユンボなどの工事車両、戦車や装甲車などの自衛隊車両、トラクターなどの農耕車両があります。

その合作とは少し違うかもしれませんが、タイヤがキャタピラーの車が存在するのにはかなり驚きました(^^;)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

ベース車両は、スズキのアルトでしょうかね。軽自動車ベースですが改造車なので、扱いは普通小型車両かもしれません。お店の人に聞いてみようと思いましたが、残念ながら留守で事務所は締まってました(-_-;)

ネットで色々調べてみたら、キャタピラー使用に改造する需要は結構多くて、専門の車屋さんもあるほどのようです。着脱が可能で、キャタピラーを使用しないときは普通の丸井タイヤにすることも可能で、慣れるとタイヤ一本20分くらいで交換可能とか。

スキーやスノーボード、スノーモービルなどのウインタースポーツ好きの方で、また別の遊びをしたい方是非いかがでしょうか?(^_-)-☆

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す