ブログ、始めました!

新型コロナウイルスの蔓延により、非常事態宣言が発令され、しかも全国に拡大されました(-_-;)  不要不急の外出の回避や、会合・イベントの自粛などが要望され、することがなくなり・・・暇なので、ブログ始めました!

50代半ばのオッちゃんですがので、老化によりとにかく朝に無駄に早起き(笑) その時間を使って、オッちゃんの日常生活で感動したことやきれいな風景、食べ歩きなどを紹介していこうと思い付きました(*^^)v

ただ、このご時世、なかなか出歩くこともままならず・・・当面は、過去の写真を中心にアップしていきたいと思います。 まあ、写真といってもiPhoneXRなんですけどね(;^_^A

最初の写真は、カバー写真にしている風景。6年ほど前の10月に大仙市川目付近で撮った空一面の夕焼けです。これほど紅く、空を覆いつくすような夕焼けは、この時以外見たことありません。またいつか、こんな夕焼けにお目にかかりたいものです(#^.^#)

Follow me!

コメントを残す