『男鹿市』私のお気に入りの場所で、もちろん秋田県を代表する観光スポット。男鹿市の「入道崎」は相変わらず素敵でした(#^.^#)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

私が最も気に入っている風景の一つ、男鹿市はもちろん秋田県の最西端にある「入道崎」 秋田県を代表する観光スポットです。

この日は、残念ながら少し曇り空。それでも相変わらず素敵な風景でした(#^.^#)

久々にお邪魔したんですが、いつの間にか「NYUDOZAKI」と「WAXING MOONー満ちる月」というモニュメントが設置されてました!

どちらも入道崎の地平線と灯台に良く似合いますね。

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

もちろん、草原の中へ。「入道崎の石碑」と「灯台」に、かすかに見える「北緯40°のモニュメント」そしてその奥に見える「水平線」 やはり、見惚れる程素敵な風景ですね。

岸壁近くまで進んで、振り返って駐車場側を見た風景。この風景も好きなんですよね(^^♪

この日も無駄に早起きを利用し、到着は早朝の6時。いつもは人が沢山いる「北緯40°のモニュメント」も、誰もおらずガラガラ。ゆっくり写真を撮ることが出来ました(*^^)v

今度は晴れた青空の時を狙って行ってみますね。

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す