『三種町』数年前から始めた、ピンクのどこでもドア。何度も前を通ったことのある、三種町森岳の「惣三郎沼公園」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

新聞記事にもなり、以前より気になっていたピンクのどこでもドア三種町森岳にある「惣三郎沼公園」に桜まつりの開始に合わせて設置されてます。

こちら惣三郎沼公園、じゅんさい摘みの際に何度も前を通っていたのに、お邪魔するのは初めて。かなり広く見所沢山なので二日に渡って投稿します(*^^)v

駐車場から園内に入ると「桜まつり」の看板が。お邪魔したのは開催日前日だったので、テントなどの用意は少しあるもののお店は全くなし(笑) 

看板の先には「ど根性サクラ」が。側溝の蓋の隙間から伸びてる姿は、まさにど根性です。

惣三郎沼と桜の木と夕陽をパチリ。桜はまだ開花してませんが、蕾はかなり膨らんでいて間もなく咲くことでしょう。端っこにピンクのどこでもドアが写りましたね(^^♪

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

お目当ての「ピンクのどこでもドア」へ。かなり可愛らしいです(#^.^#)

今年から「MITANE」の文字のモニュメントも設置されました。どこでもドア越しに撮ってみました。

公園内を散策。桜並木が続いてますが、残念ながらほとんど咲いておらず。探したら日当たりのよいところで先始めていた桜が一本だけあったのでパチリと。

ピンクのどこでもドアはゴールデンウィーク頃まで設置されているようなので、是非見に行ってみてくださいませ!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す