『由利本荘市』地元プロサッカーチームのブラウブリッツ秋田。今シーズン最後のイベント「ファン感謝祭」が由利本荘市のナイスアリーナで開催されました(^^♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】完全無料利用!     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     完全無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

11月12日で今シーズンの試合を終えた、地元プロサッカーチームのブラウブリッツ秋田。最後のイベント「ファン感謝祭」が由利本荘市にあるナイスアリーナにて開催されました(^^♪

今回は「ブラウブリッツハイスクール」と銘打ち、学校の授業と部活動に見立てた構成。どんな姿が見られるのか楽しみです。

ファンクラブ加入者の先行入場は、11時30分。昨年1時間前に到着も長蛇の列だったので、今年は2時間以上前の9時15分到着。自分の予想では、10人以内には入れるだろうと思いきや、既に20人以上並んでる(;・∀・)

予想外の人数でしたが、並ぶしかありませんね。幸いこの日は好天で、少し時間が経つと陽が射して暖かく待ち時間もあまり苦にならず助かりました。

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

入場開始と同時に、スタートダッシュ。幸い、ほぼ真ん中の最前列を確保(*^^)v 開いててよかった!

席を確保したところで、腹ごしらえを。牛めし本荘ハムフライをチョイス。お腹を満たし、席で撮影の準備を整え開催を待ちましょう!

【GOM Mix】最も簡単な無料の動画編集ソフト

岩瀬社長の挨拶から感謝祭がスタート。

今年ブラウブリッツ秋田の竿燈をクラウドファンディングで作製したことも有り、アトラクションで竿燈が行われました。こんな間近で演技を見られることなんて無いので、本当貴重な体験をありがとうございました。

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

いよいよ選手が入場し、イベントがスタート。ハイスクールとある様に学生スタイルの選手達、普段のユニフォーム姿と違い新鮮です(笑)

スタジアムDJのシャバ駄馬男さんと先生役の中村選手のMCにより、先ずは先に行われたテストの答え合わせと成績発表を。

その後、吉田監督の似顔絵を書く美術の授業、カラオケイントロで正解数を競い合う音楽の授業、彼女にしてもらいたい服装を自分で選び着用する家政科の授業を開催。どれもお腹を抱えて大笑い。翌日は喉が痛い程でした。

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

前半のイベントが終了。公式応援サポーターである羅漢さんのライブを挟み、後半へ。

部活動は抽選式で、私は運良く写真部の②が当選! 吉田監督と秋田県出身のDF加賀選手と稲妻カウンターの齋藤選手との写真をパチリと。

写真部等のイベントの間は、放送部として選手やスタッフのトークを。席に戻ってからは、そちらを楽しませて頂きました。

最後は、今季でブラウブリッツ秋田を去る選手のご挨拶で終了。このメンバーで過ごす最後の時間となりました。毎年のことではありますが、やはり少し寂しいものですね( ;∀;)

今年もたくさんの思い出をありがとうございました。来シーズンは、より上位を目指し羽ばたいてくれることを期待してます!

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す