「秋田市」地元秋田のプロサッカーチーム、ブラウブリッツ秋田。シーズン最終戦は徳島を迎えてのホーム戦!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ▼初心者でも簡単にできる無料動画編集ソフト【GOM Mix】完全無料利用!     他社の有料ソフトのような高度な機能を、無制限・ロゴなしで使える!!     完全無料のためまずはダウンロードして、豊富な編集機能や動画編集の楽しさを体感してください。    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3THB1Y+30YCHE+1UTA+25EZSJ  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

地元プロサッカーチーム、ブラウブリッツ秋田。いよいよ今シーズンも残り1試合。最終戦は幸いにも徳島を迎えてのホームゲーム。さて試合結果はいかに・・・

J2残留は決めたものの、目標のプレーオフ進出は叶わず。しかもホーム戦はわずか3勝、それも5月7日以来半年も勝利がない状況。せめてホーム最終戦は勝って〆てほしいものです。

晩秋の雨と悪天候にも関わらず、徳島サポーターも来てくれました。ありがとうございます。

ちなみに徳島戦、過去3試合対戦しいずれもスコアレスドローと互角の内容。しかし、元J1チームですので格上の厳しい相手であることは間違いないですね。

スタメンは写真通り。スマホの拡大画像なのでよく見えませんね・・・

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

ブラウブリッツ秋田ボールで試合開始。

前半はブラウブリッツ秋田が押し気味の展開。コーナーキックからの攻めで惜しいシーンも有りましたが、決めきれず。徳島もカウンターや個人技でゴールに迫るも、ブラウブリッツ秋田の固いデフェンスで凌ぎます。

前半はそのまま0−0で終了。

【GOM Mix】最も簡単な無料の動画編集ソフト

ファン感謝祭のイベント告知も終了し、徳島ボールで後半開始。

開始早々の48分、高田選手のコーナーキックのボールに反応した中村選手が相手と競い合い、相手の選手の背中に当たったボールがそのままゴールへ。オウンゴールにより、ブラウブリッツ秋田が先制!

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

その後は双方攻め込むも得点には至らず、時間だけが過ぎていきます。

入場者数は、3375人。こんな寒い雨の中でも沢山の方が来てくれました。今シーズンの平均入場者数は、3139人。初めて3000人を突破!しかし、今季のJ2のチームでは最小数とのこと・・・

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

試合はいよいよ最終局面に。アディショナルタイムは、4分。

等串間の猛攻により、ブラウブリッツ秋田はゴール前に釘付けの状態に。しかし、身体を張った必死のデフェンスにより得点は許さず。

勝利目前の残り1分、ゴールエリアでの痛恨のファールによりPKを与えてしまいます。必死の願いも虚しく決められてしまい、結果は1−1のドローに・・・

最後まで終盤に得点される今シーズンを象徴する試合内容にガックリと肩を落とすのでした・・・

試合終了後は岩瀬社長はじめ吉田監督などの今シーズンを振り返っての挨拶が行われ、スタジアムでの行事は終了。

悔しい結果ではありましたが、今シーズンも楽しませていただきありがとうございました。来シーズンもどうぞよろしくお願いします。

ブログを見た皆さん、ぜひ秋田にふるさと納税をお願いします!

下のバナー、ポチって応援お願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す