『八峰町』前から行きたかった、八峰町にあるレストラン「福八」さん。ロケーションが最高でした(^^♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

八峰町行きの目的の一つが、食べ歩き。前から行きたかった海岸沿いのレストラン「福八」さん。中華風のネームですけど、どちらかと言うと食堂に近いメニュー構成です。

メニューもそうですが、一番の楽しみはそのロケーション! とにかく景色が素晴らしいんです(*^^)v

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

まずは、駐車場からの眺め。この日は天気も良く、水面に太陽の光が反射し最高の景色を見ることができました。

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

食券販売機方式ですが、テーブルにもメニューが有り、そちらの方が分かりやすかったのでパチリと。

あわびが名産なのか、アワビのメニューがかなり揃ってますね。まあ、価格はかなり高額ですけどね(^^;

【GOM Mix】最も簡単な無料の動画編集ソフト

悩んでオーダーしたのは「お魚ランチ」 漁港の近くなので、きっと新鮮な地物の魚が食べられると思い選びました。

ロケーションを堪能しながら、お魚ランチが運ばれてくるのを待ちます。スマホの写真なのでその素晴らしきが伝わらないのが残念です(-_-;)

本日のお魚は、小ぶりのホッケ。残念ながら、この付近では大きなホッケは獲れないようです。小さくても味は間違いなしで、ホクホクの白身を美味しく頂きました。

塩辛バイ貝寄せ豆腐、そして煮物と品数も豊富。素敵な景色を見ながら食べるランチは格別ですね(#^.^#)

ブログを見た皆様、是非秋田にふるさと納税をお願いします(*´ω`*)

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す