オンラインキックオフ開催!いよいよ来週開幕のJ2、頑張れブラウブリッツ秋田(#^.^#)


2月18日、Jリーグの選手名鑑が発売されました!そして19日、ブラウブリッツ秋田のオンラインキックオフが開催されました!いよいよ来週28日の日曜日、J2が開幕します。頑張れ、ブラウブリッツ秋田(#^.^#)

コロナ禍の中、ファン感謝祭もキックオフミーティングも開催されず・・・でも、キックオフミーティングは何とかオンラインで開催されました(*^^)v


前日発売された選手名鑑、そして一緒に購入した「ブラウブリッツ秋田 J2へ」を手元に置き、オンラインキックオフを拝見。時間になったのに繋がらなかったのには、少し焦りました( ̄▽ ̄;)

一旦繋がったら途中少し音声の乱れはありましたが、楽しく拝見することが出来ました。プレゼントのキーワードは「秋田一体」 

吉田監督初め、昨季からいらした選手はもちろん、今季加入の選手も出演してくれました。新加入選手、名前と顔を覚えるまでまだ時間がかかりそうですが、もう少し時間をくださいませ(;^_^A

昨年同様、J2でも前線から相手にプレスをかけ、ボールを奪ったらシンプルにゴールに向かう、そして全員攻撃・全員守備の秋田スタイルを貫いてくださいませ(*´з`)

お宿の予約は、下のバナーからどうぞ!

下のバナー、ポチって応援お願いします(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す