大曲駅から歩いて1分!日本一のホルモンです(#^.^#)

カロリーが低く、食感を楽しめる焼肉のメニュー「ホルモン」 様々な銘店がありますが、秋田県大仙市の大曲駅から歩いて1分、開店から激混みの「炭楽」さん。日本一のホルモンとの呼び声も!

炭楽さんのホルモンの味付けは「塩ホルモン」のみです!店主のこだわりです。ちなみに、ホルモンは秋田県産です。その中で私の一押しはこちら、「コリコリ三兄弟」です(*´ω`*)
元々噛み応えのあるメニューが多いホルモンですが、このコリコリ三兄弟は格別!
ちなみに部位は写真左側から「子袋・喉・大動脈」です。名前の通り、3種類のコリコリを楽しんでくださいませ(^^)/

もちろん、焼肉屋さんなのでホルモン以外にカルビやロース、エビなどの魚介類などもたくさんあります。ただし、冷麺は夏限定です(笑) お勧めの〆は、「焼きおにぎり」です。焼き方にコツがありますが、お店の人がやさしく教えてくれますよ(^_-)-☆
焼肉屋さんですが日本酒も豊富で、日本酒のイベントも定期的に行われてますよ。

気を付けてほしいのは、まず激混みなこと。予約必須ですよ!お一人様でカウンターでも、念のため予約した方がいいですよ。
それと、店内が煙で充満していること。臭いがついても良い服装で行ってくださいね!
お店のHPは、こちらを。
https://sumiraku.com/

コメントを残す